近々、広島旅行します。

今回は、二女と2人。

レンタカーなしのプランで、2泊。

翌日お疲れ休みとれなかったので、仕方がなく15時位の便で帰る予定です。



今回は、ANAクラウンプラザホテル広島 泊。

空港からの行き方や観光について調べてます。


そもそも広島って原爆ドームと厳島神社しかわかってない。

一宮が福山市に2つあるので、外せないな。

ってことで、尾道も追加。



散々考えて、空港でレンタカー借りて福山方面へ。

神社や観光をしてホテルへ。(ここで車返却)

翌日は宮島観光。

その翌日は原爆ドーム周辺へ。(昼過ぎにはバスで空港へ向かう)


こんな感じかな?

雨とか降ると、予定が狂っちゃうけど。



ここ見ておいた方がいいよ!

コレ、食べときな〜!



みたいのがあったら、教えて下され飛び出すハート


因みに、お好み焼きと尾道ラーメンは決まり。

あとは牡蠣🦪。