今日はバレンタインですね。


本当は『週の真ん中水曜日』を休みにしたかったけど

勤務の都合で今日有休とりました。


火曜日も映画が安い日なので

火曜日でも良いか〜っと思って休みにしたけど

私好みの映画が無かった💦残念💦


それならば〜

前々から気になっていたスリッパラックを何とかしよう口笛


以前作った靴箱側面にちゃちゃっと付けようって

セリアで『インテリアアイアンバー』を購入。


当ててみたら……

サイズが合わなかったガーンガーンガーン

(ちゃんと測ってけよって話笑)

アイアンバーの表記を見た時に

板の巾と同じくらいかなー??

確か、25cm巾の木材だった気がするけど……

ま、いっか

と思っちゃった笑い泣き


記憶は正しくて

アイアンバーの方が5mm長かったガーン



仕方がないので

壁に取り付けました。






こんな感じ。

やるぞ!と決めたら10分もかからなかった。

(ネジ締めるだけW)



ずっと何とかしたいと思っていたので、スッキリしました照れ






そして、バレンタインキラキラキラキラ

娘2人とも彼がいるので、せっせと作ってました。


姉妹で楽しそうで。


こういうイベントも、なかなか良いもんだと思いました。


食べてくれる相手がいて羨ましいな。


娘たちには幸せになって欲しいな。



私は夫の祖霊舎を抱きしめておしまいですキラキラ






そしてそして

初めて宝くじ買ってみましたラブラブ

当たるといいな。

夫にお供え?

3/10まで持っててもらいます口笛