日々色んなことがあるけど!


目下の楽しみは広島旅行照れ

今回は二女と2人旅ラブラブ


私と二女は気性が似ているので

衝突も多い!


だから実は2人で2泊が少し不安だったりもします。。


でも広島初めてなので、楽しみキラキラキラキラ


ANAクラウンプラザホテルに泊まることと

厳島神社に行くことしか決まってないけど、

食べるものも楽しみだな。





そしてその2週間後には長女も含めての家族旅行〜

何処に行こうかな??

2泊できれば行きたい所、沢山あるんだけど

ニャンズのことを考えたら1泊が限界ガーン


富山か新潟か仙台かな。

全然決められないや。



幸せな悩みラブラブ



解決してない問題も沢山あるけど

私の力が及ばないことは

考えても仕方がないと割り切って。




なかなかお迎えにきてはくれないみたいだから

仕方がないよね。



待ちくたびれるわ