PUBライブに参戦!? | ごぉいーじーっ! 

ごぉいーじーっ! 

お気楽娘よんぽによる お芝居だったりラジオだったりいろいろーなお気楽ライフ  

どーもー!おひさしぶりです!

{63BC8F37-2850-4B92-B487-41674EA96D39:01}

ルーエの楽団・ガウデンテです!
(芸人のような登場w)

というわけで、プレイベントでもお世話になりました
心斎橋のFootRock&BEERSさんのPUBライブにガウデンテとして参加させていただきました♪
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

そもそもPUBライブとは…
--------------------
納得のパフォーマンスのミュージシャンによるPUBライブです。
音楽の溢れる洋風居酒屋がイメージ。
順番に演奏を繰り返し、お客さんの事も考えず、
音楽を押し付けるライブスタイルを断固、拒否します。
予定調和は、ライブとは言いません。
フットロックはこのライブスタイルで集客できる真のミュージシャンに出演願っています。
FootRock&BEERSさんHPより抜粋
--------------------

…え。大丈夫?私たち…

{C854C993-6FB2-4784-894A-6B86E32C46A7:01}

幻燈舞台に引き続き頭をよぎる「浮くんじゃね?」という不安。
(そしてすでに浮いてるこの写真)

待機中に聞こえてくるのはリハの段階ですでに
腰抜かしそうになるほど素晴らしい他の出演者の皆様の演奏。

…マジ怖い。ほんとごめんなさい許してください…

い、いやいや、大丈夫よ!
私たちは私たちらしくやりゃあいいのさ!!

というわけで私たちは私たちらしく

{BE475D80-7E4A-4D11-8EF7-462FF0BAAEE0:01}

サッカーで勝負しました!(違)

いやいや、そうじゃなくてね。

がっつりお芝居パートも盛り込んで30分お届けいたしました!

{FD4CFCFF-CB38-4354-AB3F-72E672140ED8:01}

新曲もひっさげてわくわくしながらクリスマスライブをおとどけするガウデンテ。
そこに…やっぱり登場しちゃいました!

{2DDAE4C7-75D5-4841-9198-8BAC12B2723B:01}

アモロ&デリエ!


{B11589B0-7705-432F-9FFD-E1C0A0A8EC94:01}

クリスマスは家族で過ごすからうちに帰って来いとミミを叱るアモロ。(すでにすねてる写真w)

{DA488C55-1E18-446B-8FB0-9149665DCA49:01}

そこに登場したのが軍人のチェント&ドルチェ(可愛いなこの二人!!)

{75E4DFA2-E383-4021-A6D3-6BB2C7586546:01}

ハンドベルを見つけたからやりましょうと二人を誘いに来たのでした(あーもうだから可愛いな!!)

{C1158324-EFCF-43AE-9FE1-8A24324091F5:01}

音楽好きなミミに振り返ってもらうために
お兄ちゃんwithルーエ国防軍の演奏が始まる!!


…という流れだけ決めてセリフは全部アドリブでやりましたw
ようするに公開エチュードです。もうみんなやりたい放題ww

私はエチュード大好きなのでもう最高に楽しかったです♪
台本書かなくていいしね。むふふ。

そしてなにより「ガウデンテ」という作品の脚本家としては
このライブのためだけに生まれた新キャラ「ドルチェ」を演じてくれたにんちゃんも含め
みんながキャラクターとしてちゃんと生きてくれていて嬉しかったです☆

{1B5DA6FA-C1B9-4A3E-934D-4283F87621DC:01}

もちろん演奏も頑張りましたよ!
新曲1曲を含む4曲を立て続けに演奏…バテるかなと思いましたが
いやいやなんのなんの!めちゃくちゃ楽しかったです!

楽団メンバーそれぞれの演奏スキルもさらにあがっております♪
これはまたライブしなくちゃな…(笑)


というわけで。

公演が終わってからもまだまだ終わらないガウデンテワールド。
きっとさらに続いていきますので、またぜひルーエの民たちに会いにお越し下さい!


最後になりましたが、また「ガウデンテ」としてお声がけくださいました
FootRock&BEERSのイベンターさん、本当にありがとうございました!
またここで沢山の出会いを得られたことに感謝感謝です♪