ライブ | ♥︎∗*゚YOMOSUEKO♥︎∗*゚

♥︎∗*゚YOMOSUEKO♥︎∗*゚

2013.12.23
#manga #game #model
アメブロはまだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
2014.1.24
#idol
色々な人と出逢い日々成長していきたいです。今年も頑張ります。
2015.3.31
暖かくなってきました。ブログ見てくれて本当にありがとうございます。





ヒトリエってバンドを少し知ってるくらいで、良くわからないけど、観てきた(^_^;)笑

でもヒトリエ観たかったから嬉しいな。


『uP!!!NEXT』 っていう新人のアーティストを応援するシリーズイベントらしい。


とても楽しいライブでした♪♪

トリのヒトリエは認知度もあるせいか、かなり盛り上がってたよ。


最初のHOWL BE QUIETはしっとりした感じ。


aquarifaのメンバーが物販にいたよ↓↓

ボーカルの子オシャレで声も特徴あった。






音楽もめぐり合わせだと思うので、
気になった人は検索してみてくださいね~!
(p・ェ・)p♪




オマケ






気に入ってる犬のストラップし・ω・Uかわいい







に、似てる!!


MarieSuzukiヨモスエコ