食べ物 | ♥︎∗*゚YOMOSUEKO♥︎∗*゚

♥︎∗*゚YOMOSUEKO♥︎∗*゚

2013.12.23
#manga #game #model
アメブロはまだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
2014.1.24
#idol
色々な人と出逢い日々成長していきたいです。今年も頑張ります。
2015.3.31
暖かくなってきました。ブログ見てくれて本当にありがとうございます。


こんにちは☆



ミスドが100円セールしてたので、買ったよ(´∀`*)↓






さいきん、カレーをよく食べてる。






おはしガストはこの前初めて行ったんだけど、
サラダバーとか充実してるし、普通のガストとメニューもかなり違うので行ったことない人はヘルシーでオススメです♪♪






**********


雑草育てようと思ってたら、違うやつもちゃんと生えてる!!





↑雑草に埋もれてて全然気付かなかったー*\(^o^)/*


ということで、雑草は抜こう(めきめき育ってた雑草くん(´・_・`)<さらば)





ブログあまり更新してなかったので、今日は写真を多めに投稿してみましたー。


これからも覗きに来てくださいね |´-`)チラッ





MarieSuzuki四方季子