野球 | ♥︎∗*゚YOMOSUEKO♥︎∗*゚

♥︎∗*゚YOMOSUEKO♥︎∗*゚

2013.12.23
#manga #game #model
アメブロはまだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
2014.1.24
#idol
色々な人と出逢い日々成長していきたいです。今年も頑張ります。
2015.3.31
暖かくなってきました。ブログ見てくれて本当にありがとうございます。



30日の巨人×阪神観てきたよ~!



父親が昔からタイガースファンで、それに影響されて、どこファンとかはそこまでないけど
応援するならやっぱり阪神かな(・ω・`)



横浜スタジアムは何回かあったけど、東京ドームは初めて!







嬉しいなぁ(´-`).。oO...♪*゚




阪神が負けるより、戦力の西岡選手が救急車で運ばれてったのが相当ビビった、、、






救急車到着するまで、ドクター出て来るし(歩いて登場したから走れよとか言われてた(笑))、



衝撃すぎる試合になっちゃったil||li (OдO`) il||li
ある意味貴重だけど、西岡選手がとても心配。


テレビだと様子とか中継されてたのかな。。



でも初めての巨人×阪神戦が観れてとても楽しかった!!








ーーーーー








MarieSuzukiヨモスエコ