党首、
相変わらず毎日こんなですチュー





自由に育って

大きくなって

(縦も横も)

(縦はあんまり変化ないけど)


元気に毎日過ごしてくれること、

何よりですおねがい







にゃんこらしくない

寝姿爆笑











そこは、

脈々と下の世代にも

受け継がれて爆笑



気づいたら

ガタオがハマってた爆笑







ハマったまま

寝ようとしていた爆笑







ここだけ見たら

閉じ込めていじめてるように

見えてしまうではないか照れ


ガタオ照れ


器用に入ったもんだわよ照れ


まったくいじめておりません照れ

言わんでもわかりますな爆笑


そして、

寝ようとするって爆笑


ビビりもしっかり受け継いでるけど照れ


ほっこりホワホワ

毎日過ごせることに

感謝ですおねがい