MBCジェジュン君インタビュー動画 | やっぱり猫が好き・・・

やっぱり猫が好き・・・

猫8人、犬1人、召使い2人の何となく忙しくて ちょっとまったりした毎日。

MBC公式HP     http://www.imbc.com/broad/tv/drama/shj/sketch/index.html
2014.04.24 18:02  


インタビュー:チャンドンチョル(ホヨンダル)役、キムジェジュンのキャラクター紹介


チャン・ドンチョル(ホ・ヨンダル)役のキム・ジェジュンさん^^

Q:チャン・ドンチョルはどんな人物なのでしょうか?
Q:ドラマの中のキャラクターで注目する点は?

顔だけまじまじ眺めることができるインタビュー映像、いますぐチェックして下さい!


以下、動画中のジェジュン君の話の訳はお借りしました。

 はい、アンニョンハセヨ。 トライアングルでホ・ヨンダル、 そしてチャンドンチョル役のキムジェジュンです。 嬉しいです。

Q:チャンドンチョルは、どんな人物ですか?

チャン・ドンチョル、そして、ホ・ヨンダルのキャラクターは、 幼い頃から生き残るために雑草のように本当に粘り強く生きてきた男です。

Q:劇中、キャラクターで注目すべき点は?


とても正直でない人生を生きているんですが その中で持っている、本当に自分だけのもう1つの夢と希望を最後まで離さず これからの変化が期待できるキャラクターだと思います。

今回、トライアングルは本当にいい俳優の方々と そして、良いスタッフの方々と一緒に作業をすることになって、 本当に僕も期待しています。

5月5日、夜10時から放送する予定です。 皆さんからのたくさんの期待、またたくさんの視聴をお願いします。 ありがとうございます。



               


MBCさんありがとうございます!
ジェジュン君のニュースを毎日楽しみにしています。
みんなでドラマ公式HPにアクセスしようねwww