よもも日記

よもたん&ももたん一家の犬猫大家族の日記。時々、猫の里親探しin豊橋市

NEW !
テーマ:
お母さんが、
 
僕のちゅ~るの食べ方がとってもかわいいと褒めてくれます。
 
{760004B9-9FA1-444C-8927-D56441E26A1F}
 
お母さんの手を離さないように食べるんです。
 
爪を出さず、ぎゅ~とするんです。
 
 
 
 
お母さんの手を離したら・・・・。

 

{1055AD04-D4D9-402C-AFB3-3DB7BA26AB82}
 
横にいる、しんしん兄ちゃんに取られてしまうから、
 
お母さんの手を離したくないんだにゃ!
 
 
 
{DBAF3A0E-4881-4E94-8B56-B8F31A34D7AF}
 
 
そんなこんなで、僕のぽっこりお腹はすくすく成長なう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

written by yomotan

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。