新世界百貨店 で GLAM GLOW | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2018.5.28〜31  in ソウル

関空⇆金浦

5.28〜30 世宗ホテル    
                ツイン  喫煙ルーム   2人

5.31         パシフィックホテル  
                ツイン  喫煙ルーム   シングルユース


3日目

弘大で予定通りお買物とお散歩しても

お腹は空かないので

会賢駅の新世界免税店へ行きました音譜


できたての頃のキャンペーンでVIPゴールドカードもらって

割引率がいいので1人行動の時はいつも行きますチョキ


ゴールドカードって言っても

最初はパスポートにシール貼ってくれて宝石白

更新した後に手続きに行ったら

パスポートでデータ登録してくれたのでパソコン

カードはありませんにひひ


忘れる心配なくてラクチョキ



クリニーク でいつもの化粧水と頼まれ物を買ったら化粧品

前にプレゼントで頂いたことのある

GLAM GLOW 発見!!


ハリウッド生まれのブランドで

めっちゃ痛い洗い流すマスクが有名ですが効果絶大なんですパック


今回はリフトアップ効果のあるものをチョイスパック


そしたら

下調べしておいた

めっちゃ痛いけどプックリなるリップトリートメントを発見唇


こんな唇が下矢印


こんなにプックリなりますチョキ


でも、チクチクするので

しばらく食事や飲物飲んでも

気になりますあせる



おまけに、ミニサイズのマスクをその場で貰えましたチョキ


青い方は、寝る前に塗って朝洗い流すタイプで

ベトベトで寝る事にはなりますが

ホテルの乾燥した部屋でも

翌朝めっちゃ潤いましたにひひ



リップトリートメント 透明は割引で18$

お土産2個と自分用1個アップ


白いのは、免税品の袋に入ってたおまけドキドキ



紫のリフトアップ用マスクは

割引で17$アップ



買う予定をしてた

MACのチークはブラシ


sweets for my sweetブラシ


写真より実際つけると

オレンジ系ピンクで綺麗ですダイヤモンド

27$ドキドキ


私のお気に入り

新世界免税店は

空いてるのでゆっくりお買物しやすいですよ音譜音譜音譜