よもぎ蒸しでない先端よもぎスパ

よもぎ蒸しでない先端よもぎスパ

現代日本人に特化された先端よもぎスパシステム -2014年4月7日(月)9:28~11:13AM テレビ東京 “なないろ日和! 2013年3月4日(月)8:30~11:00AM TOKYO FM / 80.0MHz “Blue Ocean(ブルーオーシャン)"『銀座美人』のコーナーにて【よもぎスパシステム】が紹介されました。-

Amebaでブログを始めよう!

ヘルスドクターによる三大健康法のうちの「健美浴」による体の機能の変化を測定したもののうち【肝臓】についての記事をご紹介します。

 

女性は便秘の割合が高く、その理由は女性の大腸がんが1位であることからもわかります。

大腸が汚れていると血液が汚れやすく「肝臓」が休む暇なく働かなければなりません。

 

そのため寝ても疲れが取れにくく、また疲れやすくなってしまいます。それが慢性化してしまっては本当に肝臓は四六時中休みなしとなってしまいます。

 

“沈黙の臓器”といわれて痛みとしての自覚がないため体を酷使してしまいます。

 

リブログから「健美浴」に30分座った後の肝臓の機能の変化を見ることができます。


先端よもぎスパシステムは、着替え不要な上、ただ座るだけで三大健康法を同時に実現します。

 

その三大健康法の一つである「健美浴」は、既存の全身浴サウナの概念を打ち破った“新概念全身浴サウナ”で服を着たまま行うため混同しないように「健美浴」と言っています。

 

10役以上をこなす「健美浴」の一部をご紹介すると、ゲルマニウム温浴、足裏リフレ、カッピングをも同時にこなします。

 

手足の末端までしっかり血液が巡り全身の血、リンパ、そして気の流れをスムーズにします。、また足裏のツボから正気が入ることで気力が生まれます。

血の流れ、リンパの流れの他に気の流れがあることを見逃してはいけません。

 

そして、背中にカッピングをしなくてもただ座っているだけで緊張した筋肉をすべて緩めることで滞った血をすべてきれいに流してしまいます。「健美浴」を行った後にカッピングをしても跡が残りません。
 

結局のところ、上の三つ(ゲルマニウム温浴、足裏リフレ、カッピング)だけでも、10,000円以上は得したことになります。しかも、時間は基本60分以上で同時です。本来別々に行うと180分もかかってしまいます。多忙なお客様の貴重なお時間を奪うことなく金銭面でも大きく節約できるサービスの提供が可能となるのです。

 

他にもありますが、今回はこれくらいにとどめます。もしご関心があるようでしたら下のリブログ記事の下のほうに「健美浴」の力という内容をご参照ください。

 


現代日本人に特化された【先端よもぎスパ】システムは、27年の歳月を経て誕生した「ヘルスドクター」を利用しています。

三大健康法(健美浴(新概念全身浴サウナ)・骨盤浴・よもぎ座燻)を着替え不要で“ただ座るだけ”で実現する一日24時間と闘う多忙な現代人(の健康管理・維持)に特化されています。