先日汗をかきにくくなったというブログを書きましたが、今日はよもぎ家のブレンドに、発汗がしやすい獅子足(サジャバル)よもぎを組み合わせました。




獅子足よもぎの手持ちが最後なんですよね。。。
こちら以前取り扱っていたお店からなくなってしまって、困ってしまいました。

しかし最近になってまた発売を再開したらしいのを先程見つけました。嬉しい照れ

薄荷のような香りがして、とても冷えにも効果的なこちらはこれからも使いたいな~と思っていたところなので。

獅子足よもぎは韓国の江華島で丁寧に栽培された無農薬よもぎです。
漢方は一切入っていないのに効果は高くてお気に入りです。
よもぎ家の漢方ブレンドを合わせると相乗効果が抜群です。

コンロも前の温度にも戻してみたら、やっぱり汗かくおねがい
額からもダラダラです。
獅子足よもぎなのも良かったのかな。

よもぎ蒸しを長く浴びたいが為に温度を下げていてもったいなかったな。

やっぱり私はこれくらい汗をかいた方がいいな~と改めて思いました。
久々に毒素が出た感がありました。