「レイ…もうちょっとだけ、このままいさせて…?(レイってこんなに小さかったんだ。かわいい照れ

「え、あ、はいっス…!(わわっ!師匠の手おっきい…あせる)」

 

手おっきいってセリフなんかエロイねwニヒヒ

 

超次元なハヤレイちゃんピンクハート

服でしか描き分けできてないんだけど、一応中2のハヤト師匠と小3レイくん。

何がどうしてこうなった設定なのかとか何も考えてないけどwただの趣味。

無理やり設定作るなら映画のホクトみたいにどっちかがタイムスリップしてきたとか…?

おにショタの好きなところの一つは体格差。手の大きさとか身長差とかたまらん。

 

 

本気出せば体格差あるから力づくで思い通りにさせられるけど、

子供に手出しちゃいけないっていう理性の元必死に耐えるお兄ちゃんと無邪気誘い受けなショタとか。

そういうおにショタが好きなんだ!

と突然の性癖カミングアウトww