よもぎ蒸し 札幌 ブログ 香温 kaon 自宅でよもぎ蒸し よもぎ蒸しサロン 開業サポート

よもぎ蒸しサロン開業サポート ご自宅でよもぎ蒸し ブログ よもぎ葉ブレンダー 開業アドバイザー よもぎ蒸しコンシェルジュ 北海道 札幌市 香温 kaon かおん サロンドルーチェ

全国に 「よもぎ蒸しのファン」 を、広げていきたいな!
◎ ご自宅で 「よもぎ蒸し」 を
◎ 「よもぎ蒸しサロン」 開業のサポート

よもぎ蒸しスペシャリスト|香温 ~kaon~|アメブロヘ、ようこそ!

自宅 よもぎ蒸し 札幌 サロン開業サポート 香温 kaon サロンドルーチェ一度でも、体験されると … 抱えている悩みが 「複合的」 に、そして 「同時」 に、解消されていくことなどで … 女性の皆さまから、圧倒的に人気が 続きを見る →
自宅 よもぎ蒸し 札幌 サロン開業サポート 香温 kaon サロンドルーチェ「よもぎ蒸し」 の、自宅サロン or テナントサロンを目指す方向けの … 「道具」 と 「ノウハウ」 が、セットになったプログラムです 続きを見る →

自宅 よもぎ蒸し 札幌 サロン開業サポート 香温 kaon サロンドルーチェ 自宅 よもぎ蒸し 札幌 サロン開業サポート 香温 kaon サロンドルーチェ


自宅 よもぎ蒸し 札幌 サロン開業サポート 香温 kaon サロンドルーチェ
自宅 よもぎ蒸し 札幌 サロン開業サポート 香温 kaon サロンドルーチェ 自宅 よもぎ蒸し 札幌 サロン開業サポート 香温 kaon サロンドルーチェ 自宅 よもぎ蒸し 札幌 サロン開業サポート 香温 kaon サロンドルーチェ

テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区 よもぎ蒸し 排酸術  体質改善サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
よもぎ蒸し開業アドバイザー  よもぎ蒸し香温
 
佐藤亜希子ですニコニコ
 
{0968EFDB-43F6-49AD-A77A-5F9802237FF4}

フルーツ大好きな私ラブ
 
最近、嬉しいことにマンゴーを続けて頂いて幸せ音譜
 
太陽の恵みをたくさん浴びたフルーツは、やっぱり元気を与えてくれますねウインク
 
フルーツみたいな瑞々しさは女性には大切ラブ
 
さて、突然ですが私の一番苦手な質問。
 
「私、いくつに見えますか?」
 
 
これはとても難しく、あまり大袈裟に若く言っても、逆に実年齢よりも上に言っても気分を害すると思うので、一瞬プチパニックに(笑)
 
 
ただ、そういう質問をされるかたは「普段から若く見える自信がある」パターンが多いので、それを引き算した年齢を伝えます。
 
私は39歳なのですが、見た目年齢、肌年齢を大事にしていますウインク
 
年齢もSNSでも公開していますし、聞かれれば正直に答えます。
 
ただ、やっぱり「女性は若い方が…」的な風潮はありますよねびっくり
 
たまに「飲み会しましょう!女性はできれば28歳から32歳くらい、上限は35歳くらいかな?」と(笑)
 
すでに圏外な私(笑)ポーン
 
私は基本的には好きになる方は年上が多いのですが、最近はそれもあまり関係ないなぁと。年下でも濃厚な生き方をして来た方もいますしニコニコ女性は出産を考えるとどうしても自分でスタートする前から線引きしちゃう場合も多いですね。
 
私はシングルですが、やっぱり子供を望む方とは難しいなぁ…とか、何もないのに勝手に考えます(笑)
 
 
女性の30代は重要な選択が盛りだくさん。一番「年齢」にとらわれている時かもしれませんね。
 
私は今の年齢になってきて、よい意味で諦めがついたこともたくさんあり、年々ラクにお願い
 
プライベートは好きな人としか時間を使わなくなったのもラクになった要素かな音譜
 
 
私はスクール業、サロンをやっていますが「もうこんな年齢だし…」というかたもたくさん。
 
でも、やりたいんですよねニコニコ
 
葛藤がすごくあるのがよくわかります。
 
「もう50歳だし」という方もいます。
 
 
でも、「あと30年も好きなことをこれからできるなんて幸せですよねドキドキ」と楽天的な私は思う(笑)
 
 
私は人生の折り返し地点にきました。
 
母でもあり、職業をもっている1人の女性です。
 
 
やりたいことも諦めたくないし、恋もしたいし、もしかしたらまた結婚も!?(笑)
 
 
私はあと40年の人生だとしたら「徹底的に私を喜ばせる人生にしたい」と思っています。
 
 
だから、付き合う人は大切ニコニコ
 
 
私はどんどん自分に磨きをかけて、素敵な人と時間や経験を共有していきます。
 
 
美容も学びも年齢は関係なし!
 
 
まずは自分の「年齢」という言い訳を解除することが大切ですねウインク
 
 
周りの素敵な方をリサーチして、どんどん真似してみるのもよいかもドキドキ
 
よもぎ蒸しサロンを開業したい方、アロマの勉強やプリザーブドフラワースクールへの入学を検討されている方も一番多いのが「この年からはじめても大丈夫でしょうか?」と。
 
それは一つの言い訳になります。
 
サロン経営だけじゃなくて、生きていくって真剣勝負!!
 
でも勝負するなら好きなことで頑張りたいですニコニコ
 
私も好きだけどだめだな…という時が来たら敗北宣言します。
 
でも清々しく言えるだけの努力はしたいな。
 
限界まで頑張った!でもダメだった!
 
「あの時もっと頑張ればよかった」
 
これは出来るだけ言いたくないですよねウインク
 
 
 
 
 
さて…
 
{1DB0B933-5604-4137-B4AD-4E25378E5374}

今日もたくさんお水を飲み、チャコールクレンズしてカラダの焦げをとり…
 
{1C2A4367-A5CB-4EBB-9D49-72FE8D8D7807}

パックで肌を整えて…
 
{3F6E0598-A74E-498D-82AF-61E35EB6B068}

よもぎ蒸しおねがい
 
せっかく女性に生まれたなら楽しんで毎日キレイを作りたいですねラブ
 
 
さて、今日も楽しもう音譜
 
 
 
 
 

 

よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)