昨日は… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

家族3人揃ってお墓詣りへ行って、良い日でした照れ
デヴィルちゃん、目立った動きは無いものの就活は動いているようだし、バイト無しのお小遣い生活であることを自覚し、家族と過ごす時間多目、お手伝いも自発的、と中々成長を感じる夏休みです。
苦言を呈する事はエネルギーが必要ですが…夏休み最初に言い渡して良かったかな^ ^?
さて昨日ゲットしましたカッサローラー口笛
柄の部分がカッサになってて中々の優秀さん照れ


ハウスオブローゼさんで1300円くらいだったかな?
おススメです照れ