ただ、笑いたい
ただ、眠りたい
ただ、楽になりたい
そんな想いでいる親愛なるアトピーさんへキラキラ

あなたは、とても責任感が強く
愛も深い方。


優しさを、
誰にでもたっぷりプレゼントするよね。


環境や人のせいにせず、
全ての責任を自分で取ろうとするよね。



ただただ、笑っていたいだけなのに。
痒みは強い。


頑張っても、頑張っても報われない日々。


あなたは、アトピー治療過程で感じた、
弱い自分、情けない自分と
仲良くしていますか?


そんなご自分を拒絶していませんか?
そんなご自分を、ギュッと抱きしめ、
受け止めて、愛してあげてね。


『自分を真から大切にする』こととは、
闇を愛すことキラキラ


どんなご自分も愛してあげてね。



どうして、皮膚は回復しないの?
どうして?どうして?


怒りを自分にぶつけてしまい、
あなたがあなたを責めてしまうと、
その怒りは、皮膚上で噴火する。



あなたは、
皮膚悪化していても愛されてる。


あなたは、皮膚悪化させ、
強い痒みを起こし、激しくかくことで、
ご自分の要求を満たしている
のかもしれません。


あなたは、
責任感がとても強く、優しい愛の方だから。


想いを、本音を、皮膚上ではなく、
別の方法で表現する勇気を持ってみよう〜キラキラ


あなたの皮膚が、
あなたに逆襲しない方法で、チャレンジ〜キラキラ



あなたが出逢う全ての出来事に、
責任を取ろうとせず、
あなたが楽になる、
あなたにとって優しい捉え方で
出来事と向き合ってみよう〜キラキラ


握りしめて離せないものは、
これまでのあなたにとって、 
とってもとっても大切だったよね。
あなたを支えてくれていたよね。
生きるすべだったよね。


今のあなたは、
そこにこだわらず、執着せず、
ご自分の力で生きていけるキラキラ



治そうとする目的にも、
執着しないでいようね〜おねがい


治そうとしなくても、
どんなあなたでも抱きしめ、
闇を愛してあげることで、


あなたの皮膚は、きっと楽になる。

あなたのこれまでは、必ず報われる。


どんなあなたも、
世界でたった一人だけの大切なあなた。


あなたの闇をたくさんたくさん
抱きしめて、愛してあげてねキラキラ



痛みは、我慢できないもの。
痒みは、もっともっと、我慢できない。


もう、苦しまないで。

あなたの中に、痒みを消す力は眠ってる。



ただ、笑えて幸せキラキラ
ただ、眠れて幸せキラキラ

あなたは、ただただ、楽になるおねがい




あなたの強い痒みが消えることを
祈っています。

心を込めて…… みおりリボン