ファンダリカ1週間の運勢【6/10~6/16】 | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

いつもはオラクルカードで1週間の運勢を出していましたが
しばらく??気まぐれも多々あるかと思いますが。。。。(笑)
タロットカードで1週間の運勢を見て行きますーーー☆
 
 
 
いつもありがとうございます。
京都伏見 ヨモギ蒸しと猫と占い
ファンダリカ  スタッフのなんば🌽です。

 

 

 

タロットカードとオラクルカードと違いとか。。。。
一層意味が深く、それぞれの課題によっても
解釈する意味も違います。
なるべく、ご覧頂いてる皆様に伝わるように
お伝えして行きたいと思っておりますーーーニヒヒ
 
 
 
 
 
さて、早速3枚のカードから直観で1枚のカードをお選びくださいね。
その1枚があなたの1週間をサポートしてくれます。
 
 

気になる結果はいかに~~~☆
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
【太陽・逆位置】
お出掛けするよりもお家でおとなしくしておいた方が良い1週間になりそうです。
お仕事もなんだかやる気が出なかったり。。。
良い言い方だと縁の下の力持ち、誰かの引き立て役になる1週間です。
もし成功したことがあっても、何か府に落ちない形だったりするかもしれません。
恋愛では自身が持てなかったり、人には言えない恋愛だったり。。。
好きな人に思いを伝える前に玉砕してしまったり。。。。
と、なんだか散々な書き方ですが。
引きこもりを決め込んでる方や引きこもりを愛する方には、
ゆったりした平穏な日々が過ごせるのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
【死神】
今まで続けていたことが急に終了したり、変化の時期がきています。
お仕事では、急な転勤や人事異動。
なにかモンモンとずっと悩んでる方は決断を出さないといけない時期にもきてるようです。
恋愛では、急な別れ。。。例えば単純にお別れもあるし、遠距離になったり。。。
良い解釈なら彼氏期間終了→旦那さんになるとか、
引きずっていた彼を忘れられる新しい出会いとか。
何しか、二人の関係に変化が訪れます。
その終了することによって、悲しい思いや傷ついたりするかもしれません。
しかし、太陽はまた昇ります。ステージが変わってきてるのかもしれません。
私は死神のカードってただ単純に終了する悪いカードではなく、
切り替えのカードという意味もあるので
新しい事を始めようとしてる方には良きカードだと思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3
【正義・逆位置】
多分。。。。
これを引いた方に今何を行っても右から左。。。
聞き入れない、聞き入れられない状態にあります。
が、それではこのカードが出た意味がないので一応書きますね(笑)
仕事でははとう言うより全体的に狭量になっています。
なので、自分の間違いを正そうとしなかったり、気が付かなかったり。
人のアドバイスも『うるさい』と思ってしまったり、イライラした1週間になりそうです。
恋愛でも、例えば『私はこんなに尽くしてるのに、彼はなにもしてくれない。』とか、
相手の立場や気持ちを考えすに一人よがりな思考になりそうです。
 
何かしら。『イラむかっ』とすることがあったら、ひとまず深呼吸した落ち着いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだだろ。。。
全体的に元気のないカードがでましたね。
珍しいですが。。。。
うーーーん。。梅雨入りするとかかな??
 
 
 
いかがでしたか??
あなたがオラクルカードのサポート受けて
素敵に1週間になりますように。。。。
 
 
 
 
 
 
師匠のエビ🦐は出張中の為 愛媛、岡山に行っておりますが
なんば🌽はファンダリカにおりますゆえ、
予約可能になっておりますーーーー☆
 
タロットキャンペーン
よもぎ蒸しを受けると
今ならタロットが無料!!
 
ご予約はこちらから
 
 

今だけ期間限定です‼‼

 

 

メールは→手紙メールを送る手紙
LINEでも受け付けてます→LINEを送る

ホットペッパービューティよりこちら