安くやってるんだから文句言うな!? | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

最近立て続けにこういう話を聞いて

ちょっともやもやしたので

書いてしまいます。

 

 

image

 

安くやっているから原材料にお金がかけられない。

安くやってるんだからこれくらいでいいだろう。

 

 

金額設定は自分でしているはずです。
自分の設定した金額に不満があるから

こういう話になるのかな。

 

 

安くやってやっているって思うこと自体が

私にはないからよくわからないんだけどね。

 

 

金額云々じゃなくて

時間が許す限り全力でその方を応援したいと思って

常にやっています。

 

 

自分の設定した金額に責任を持ち

これでもか!というくらい金額以上のものを

提供しようって私は思う。

 

 

お客様の受け取り方は様々だから

この金額でこの内容だったら高い!って

思うならもう来てはくれないでしょう。

 

 

価値感は人それぞれだし、

気を抜いたらそれは相手に伝わるものです。

 

 

 

セルフイメージを上げるって学びましたけど、

正しくセルフイメージって上げないといけないなって

感じた12月でした。

 

 

 

2020年まだまだ学べるね!!

 

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

 

 

 

image