みんな働き者!わたしはなまけたい! | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

私はいかに自分が動かないで利益を上げるかということを
常に考えています。
必要なのは仕組み作りなのですよ!



仕組みを作ってしまえば自分が動くのは最低限で
大丈夫になりますよ!!




今私は動いてます。
めちゃ働いてます。



なぜ動き、働いているのか?
人に任せるためです!!
仕組み作りのためです!!



自分で死ぬほどやれば人に任せた時に
きちんと教えることができます。



創業支援や補助金、助成金なども勉強してるし、
自分でまずやれば人に教えることもできる。
常に自分が動かないでうまく行く方法を模索中。



よもぎ蒸しの受講生の役に立てるだろうし、
受講生が利益をたくさん出したら
よもぎ蒸し凛の利益にもなります。



私が出しゃばってサポートはしますが、
私が出しゃばってサロン業や講師業を
めちゃくちゃやるようなことはしません。



みんな働き者だなーと思います。
自分で働いて利益を出し続けるのは
結構大変よ^^



私と会うフロントエンドと呼ばれる
講座はないので、お茶会を開きます。




〇 10月30日 13時~ 物販・サロン業のためのお茶会
交流しましょう。 何でも聞けちゃうよ!

右矢印お茶会はこちらから

 

 

こんな方におススメです♪

 

・ネットショップをやりたい方

・物販をもっとしたい方

・起業家として長く続けるために仕組みづくりを知りたい方

・ホームページって必要?

・オリジナル商品を販売する方法を知りたい

・価格設定のコツ

・自分がいかに動かないで利益を出すってどういうこと?

 

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

 

image