いかに人を動かし事業を拡大するか!! | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

起業して長く継続するために必要なのは、

継続力なのですが、
売り上げを上げ続けるには人の力を
使うことです!





昨日はよもぎ蒸しビジネス勉強会を
開催しましたが、
たくさんの受講生が参加してくれました。



zoom参加もいましたので、
写真には写っていませんが、
8名ほど参加してくれました!



みんな仲間でみんなが営業マンで
みんなで売り上げを上げる仲間なんです!



私が講座を開催した方が利益は大きいし、
私の講座への集客に専念すれば、
人も集まります。



でもね、、、
それじゃつまんないじゃない?



せっかくの良い商材と
素晴らしい検証の知識と
培った経験はシェアしなくっちゃ!!



広めてくれる人には利益も出してもらわなきゃ!



みんなで楽しく良い商品と
素晴らしい検証の知識と
培った経験をミックスして
世に送り出しています。



みんなでやるから楽しいし、
みんなでやるから広まるし、
みんなでやるから売り上げも上がるのよ(^^)






日本のものづくりを!
セルフケアの大切さを!
売り上げを上げ続ける起業家になるために!



これからもどんどんやっていきます(^^)



○ よもぎ蒸し凛八重洲スケジュール