専業主婦になりたい願望からの私から仕事を取ったら? | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

数年前心が少し病んでいて😂

専業主婦になりたくなった。



仕事を全部投げ出して、
誰か養ってくれ!
って思った事がありました。




専業主婦だった頃の写真。



現実から逃げるために今を投げ出すと
いうのは自分のためにはならないよね?



わかっていても逃げたい時もあると思う。
生活が出来るなら思い切って休むのも
ありだと思う。



私は3年休んだ。
家に引きこもった。



そんな時間を取れたのも
仕組みを作ってあったから!



引きこもってた時間も
よもぎ蒸しのみんなが支えてくれました。



専業主婦にならなくても、
支えてくれる人たちがいるんだって
気付き、、、



私がもっとも病むのは専業主婦なのかも
しれないと悟りました。



長く起業を続けていると色々あるよね?
でも、続けて来たから今がある!



続けていきたい人求む!