【お客様の声】香りをまとう!デオドラントスチーム | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

よもぎ蒸し凛の長尾真紀です!

よもぎ蒸し凛の新ブレンド!

デオドラントスチームのご案内です!

 

 

 

〇よもぎ蒸し凛の新ブレンド〇

 

乙女の香りピーチスチーム

香りをまとうデオドラントスチーム



両方ともたくさんのご注文を頂きましてありがとうございます!!

 

 

 

🍃香りをまとう!デオドラントスチーム!

 

image

 

デオドラントスチームはフラボノイドがたっぷりと

入っています! フラボノイドと言えば体臭対策だよ!

 

 

これからの季節は汗をかきやすくて、

汗のにおいが気になりますよね?

そんなときさわやかにしてくれるようにブレンドしました!

 

 

熊笹・・・体臭・加齢臭対策、肩こり・腰痛、アトピー・美肌など

ペパーミント・・・体臭・加齢臭対策、殺菌・抗菌、夏バテ防止など

エルダーフラワー・・・体臭・加齢臭対策、抗ウィルス・抗アレルギーなど

はと麦・・・むくみ、イボ取り、関節痛、清熱など

 

 

※一般的に言われている効果効能です。

 

 

体臭対策・夏バテ、熱を取る感じになっています。

熱がこもりやすい方にピッタリです!!

 



【お客様の声】

 

スーッとするメンソール系清涼感が強いイメージがありましたが、
どちらかというと、すごく落ち着いた ゆっくり鼻の奥に 拡がってくる香りでした。 終わった後はサラッとサッパリした肌に感じました。

 

 

早速のご感想ありがとうございました!!

ぜひお試しくださいね^^

 

 

よもぎ蒸し用 デオドラントスチーム
お風呂用デオドラントスチーム6個入り
お風呂用デオドラントスチーム18個入り

 

 

↓メルマガ登録はこちら

 

image