在庫を持たない物販をやっていて良かったと思った件 | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

よもぎ蒸しセットが売り切れ続出で、
必要な時に売るものがなくなるという!
状態が続いていましたが、ようやく来週男蒸しが入荷して来ます。



私が今回すごく感じていることは
物販をやっていてよかったということ。
しかもネット販売だったこと。



2月にご注文予約を頂いたみなさんにも
ようやく来週お届けができます。



実際に物をあるということは
在庫を持つリスクがあるということ。



よもぎ蒸し凛では在庫は持ちますが、
販売をしてくださる方は注文を受けてから
仕入れをすればよい仕組みになっているので、
リスクがすごく小さいですよ!



しかも在庫を持たなくてもいい商材を複数
取り扱っていればリスクは最小限に抑えられます。



当社では在庫を持たなくても販売できる商材が
たくさんあります。


〇よもぎ蒸しセット
〇アルカリ電解整水器
〇補聴器
〇SOD酵素
〇アントシアニンエキス



あなたはどれを取り扱いますか?
これからもっと金額が大きい商材も取り扱って
行きます。 1件で100万とか?



在庫を持たないからリスクがなくて、
人の役に立つ商品です。



これからは在庫を持たずにできる物販を
どんな事業をやっている方も取り入れていきましょうね!



商品の良さは私が証明します!
たくさんの商品に出合ってきて、試してきましたが、
私が良い!そして利益も出せる!と思ったもの
しか取り扱っていません。
ネットワークビジネスの商材もありません。



〇個別対応にてよもぎ蒸し体験と

アントシアニンエキス試飲ができます!

自粛に疲れてるみなさん!

よもぎ蒸し体験しに来てね!
数字で結果が分かりますよ~。
特別にアントシアニンエキスも

飲めて目の検査もできます。



右矢印詳細はこちらから