何を聞いても答えてくれますね! | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

今日はオフー。
パソコン開かない日にしよう。
(スマホは開いてしまう^_^;)




よく言われるんですけど、
「何を聞いても答えてくれますね!」って!



・よもぎ蒸しのこと
・食べ物のこと
・経営のこと
・商品販売のこと



聞かれたことには何でも答えられる範囲で
わたしの思うところをお話するようにしています。



それにそれなりに勉強も経験もしてるからね(o^^o)




よもぎ蒸し勉強会は何でも私に聞ける良いチャンスです(^o^)




10月18日は「食」がテーマ。
食も色々学び実践してきました!
よもぎ蒸しサロンをやってる方にもお客様への
アドバイスや食品を販売するという道も開けます。






食べることが大好きな食いしん坊な私。
デザートは別腹ですし、お酒だって飲みまっせ(o^^o)




10月18日聞きに来てくださいませ(^o^)
待ってるわ♡


◇ 10月18日 よもぎ蒸し勉強会 浦和