暮らしと仕事をバランスよく | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾 真紀です。


新居には家具が少しづつ少しづつ増えてきています。
ここは私の仕事部屋。

自分の仕事部屋がほしかったので手に入ってうれしいです^^



17-04-24-09-21-47-624_deco.jpg

 

机が来たのでパソコン作業がはかどりそう。

かわいい椅子にテンションが上がります。

寝る前もここに座るのが日課となっています。

 

 

 

17-04-23-18-29-18-425_deco.jpg

 

リビングのソファも届きました。

パッチワークが流行っているのかな?

家具屋さんにはパッチワークものがたくさんありました。

 

 

 

本当は皮っぽい感じの汚れが目立たなくて長持ちしそうなのを

探してたんだけど、このパッチワークのおしゃれさに一目ぼれしてしまった。

ひまわりが好きなの。 ひっそりとひまわりがついているところがいいのよね~。

 

 

 

毎日家事をしながら、仕事もしながら、子供の役員をしながら

友達とも遊び、着物を着て歩き、スポーツクラブに通い(これから)

暮らしながら仕事をする。

 

 

 

女性にはこういう働き方が合っているのではないかな~?

ランチ会とかお茶会とかでまたお話しようかなと思っています。
メルマガ読者様限定でお誘いします。

ここから登録してね!!