機能性とデザイン性を両方備えている椅子 | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾 真紀です。
 
 
 
仕事用の椅子を購入しました!
パッチワークがかわいくて一目ぼれ!
 
 
 
機能性よりもデザイン性を重視してしまったのだけど、
座り心地もすごくよくて仕事がはかどります!!
買って正解♡
 
 

 

 

よもぎ蒸し凛の椅子も機能性とデザイン性を備えてますよ^^

 

 

 


私が始めた7年前はなかなか手に入らなかったのですが、
現在ではたくさんのよもぎ蒸し椅子が販売されています。

 

 

 

1392614402711.jpg

 

職人さんと半年かけて作り上げたこのお椅子は、

1か月間も水や熱に強いように実験をしてくれたり、
見た目も女性受けするように何度か試作を繰り返して

作り出したもの。

 

 

 

ガウンもパターンから私が自ら作り、家庭用ミシンで縫ったのが

スタートでした。

 

 

 

土瓶もコンロも何種類も買って試したっけ?

ここまでの道のりは長かった。

 

 

 

よもぎ蒸し凛の商品を選び、愛用してくださる方がいるので、

私は頑張れるんです~💛

 

 

 

 

一度お試しいただければ嬉しいです^^