∴ 凛のよもぎ蒸し椅子の工房へ | 日本製の熱くない!腰が痛くならないよもぎ蒸し用品卸、一般販売 秋葉原、御茶ノ水 

日本製の熱くない!腰が痛くならないよもぎ蒸し用品卸、一般販売 秋葉原、御茶ノ水 

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!超快適な日本製よもぎ蒸しサロン経営、よもぎ蒸しセット販売、よもぎ蒸し資格講座を開催して利益を生み出し続けて継続できる起業に導きます!

よもぎ蒸し凛の長尾 真紀です。



ゴールデンウィークはいかがお過ごでしょうか?
私はなんだかんだで4月もバタバタと動き回っていまして
昨日はぬぼーっと過ごしてしまいました^^;




今朝パソコン開いたらメールがいっぱい。
これからお返事しますので少々お待ちくださいませ。




先週いつもよもぎ蒸し椅子を作ってくださっている工房
打ち合わせに行ってきました。
お忙しいところお時間作っていただいてありがとうございました^^







↑社長さんです。
よもぎ蒸し用の椅子が作りたいと5年ほど前に電話をして
それは面白そうと言ってくださった高橋社長。 



どこも相手にしてくれなかったのによくぞ楽しそうにお話してくださったと
思います。 社長がいなければ今の私はないので感謝感謝です♪




いつもお世話になっている事務さん。
椅子の発送は工房からお客様に直送していただいています。




IMG_20160502_063756047.jpg


ギャラリーは面白いものがたくさんあります。


これ椅子用の道具なんですって。 これでもごく一部でもっとたくさんあります。
しかもこの道具も手作りで使いやすいように調節しながら作っているそうです。




IMG_20160502_063754871.jpg


こちらはミニチュア家具。 子供が喜びそう。

ほかにも木の名刺入れ(名前や模様を彫ってくれるんですってオリジナルで!)
ボールペン、鍋敷、お皿、いろいろありました。
廃材を使ってお休みの日に作ったりしているらしい^^


IMG_20160502_063753889.jpg


後姿ですが、この方がよもぎ蒸し椅子を作ってくれてる方です。
これからもっとたくさん作っていただく予定ですのでよろしくお願いします^^





今はこちらのベンチ作りで大忙し!!
誰もが一度は行ったことがあるのではないかと思われる某有名な場所の椅子です。
内緒なのでお会いした時にこっそり教えます(笑)




工場長です。写真がぶれちゃってすみません。
ドイツ木工家具職人国際免許所有だそうです。

素敵なご提案をいただいたので女王様のよもぎ蒸し椅子作っちゃおうかなと
妄想中です(暴走しないように気を付けます







廃材を使った薪ストーブもありました。
レトロでかわいい~♡



よもぎ蒸し凛の椅子はこのようなところで作られています。
木の香りに癒されました。



木工房シンさんを見つけた私ってすごーい(笑)
今度よもぎ蒸しチームのみんなで工房見学行かせてもらいましょう~。
オーダー家具を作ってほしい方はぜひこちらに依頼なさってください^^



満足のいく良いものができると思いますよ^^


カエデ フォームでのご予約 

カエデ   メールでのご予約・お問合せ 
カエデ よもぎ蒸しサロン凛ホームページ 
カエデ よもぎ蒸し用品販売ネットショップ 
カエデ よもぎ蒸しの知識が深まるメルマガ登録 

読者登録 、フェイスブック 友達申請大歓迎で~す!