∴ 1日ファスティング&1日セミナー  | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

ナチュラル&エコな暮らしを応援します。

よもぎ蒸し凛のMakiです。




先週の金曜日1日セミナーを受けてまいりました~。

写真がぼけてますが、内臓エプロンつけているこちらの方 のセミナーです。




いつもかわいくて、知識の豊富さももちろんですが、

みんな人柄にもひかれるんだろうなぁ~と思います♪




本をたくさん読むよりも聞いてしまった方がずーっと早く理解ができます。

セミナーを受けてから本を読むとなるほど~!と納得できるんですよ~。




知っている人いるかな~って楽しみにしていたらいたいた!(笑)

数人の方とお会いできてうれしかった~♪

もしかして気づかなかったけど他にもいたのかなぁ~。




自分の体は自分で守る時代よね!

私も再来年くらいにはvanillaさんのように知識をたっくさんつけてどんなことでも

こたえられるようになりたいなぁと思います。





そしてこの日は1日ファスティングをしました。

ファスティングは究極のデトックスです!!




体の調子が悪いとき、何かに集中したいとき、そんなときはファスティングです。

年末年始の食生活の乱れからえらいことになっていた私の体。




この日はセミナーに集中したいこともあり、ちょうどいいタイミングでした。

月に1度はファスティングしたいなと思います。





ファスティングの話もしていきますよん!