去年位から、時々アニメのワンピースを観ています。

現在、350話かその辺り。

 

アニメ自体はもう1000話を超えていて、原作もまだ完結していませんよね。

何か途方もないなあと感じます。

ある意味、壮大な旅に出てしまったのか、私......

 

Netflixで実写版ワンピースも配信されています。

「あのハチャメチャなアニメを実写化するなんて~」と思いましたが、評判はいいようです! シーズン2制作も決まったとか。

 

私はネトフリの看板番組「ストレンジャー・シングス」の新シーズンが出た時だけ、ネトフリを再契約して観るというスタイルなんですが、ストレンジャー・シングスのファイナルシーズン公開前に、「ONE PIECE」はたぶん観ちゃいますウシシ

 

 

いずれ出てくる「チョッパー」が、どんな風に実写化されるのか......気になります!(心配です。)

 

 

アニメと言えば、気掛かりはインボイス制度。

「世界政府」樹立を目論むグローバリストの手下、日本政府怒り

 

 

訪問ありがとうございました。 

お願いします船

全般ランキング
全般ランキング