昨日は家族でおでかけビル

 

 

 

 

 

台風が近づいていましたが私の住む地域は

雨は強かったですが大きな影響はなく台風

何とか行く事ができました車

 

 

 

 

 

前々から予定していたのですが高級ホテルの

ランチビュッフェですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

たまには子供たちに良いものを食べてほしい!

と妻が企画をしました指差し

 

 

 

 

 

子供たちも普段とは一味違う外食を楽しみに

してくれていたようですニコニコほんわか

 

 

 

 

 

ホテルの70Fにある展望レストランなので

本来であれば美味しい料理と素晴らしい景色の

はずでしたがあいにくの雨雨

 

 

 

 

 

それでも遠くまで見渡せる眺望に皆、満足拍手

 

 

 

 

 

料理もどれも美味しく現代っ子の子供たちは

カシャカシャとスマホで撮影スマホ

 

 

 

 

この料理映える~やこの角度の方がいいよとか

お年頃の兄妹の会話が微笑ましいキューン

 

 

 

 

 

 

私もパシャリカメラ

盛り付けが雑でスミマセンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻と娘はさすが女の子という感じで盛り付けも

丁寧にキラキラきれいに食べていました笑い

 

 

 

 

 

息子はというとさすが運動部の高校生野球サッカーバスケ

食欲が底なし寿司ピザ焼肉パスタステーキサラダプリンスイカショートケーキトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

まだ食えるびっくりマークスプーンフォークと何往復したことやらダッシュ

写真のローストビーフにいたってはうまっ目がハート

と1人で4回おかわりしていましたグッ

 

 

 

 

 

食後は併設のショッピングモールをぷらぷらあしあと

 

 

 

 

 

家族でアパレルショップを物色サーチ

 

 

 

 

 

子供たちがあれがイイ、これがイイと言って

いるとお腹いっぱいの妻の財布のヒモがゆるみ

ましたがま口財布いいのがあったら買っていいよと気づき

 

 

 

 

 

美味しい料理でお腹いっぱいになり、それぞれ

欲しい物を買えて、久々に家族4人で1日を過ご

せてとても満足な休日になりました笑

 

 

 

 

 

 

こちらのブランドで家族でまとめ買い!!

息子はデニムパンツ、娘はシャツ、

妻はデニムスカート、私はTシャツとパンツを

買っちゃいましたウインク1番お金かかったーアセアセ

下矢印下矢印下矢印