変態野郎との対決!?を終え、

妻を抱きしめました。

 

 

前回、書き漏らしてしまいましたが、

変態野郎のLINEはその場で削除しました。

しかしお互い勢いよく削除に取り掛かった

のでブロックせずに削除してしまいました…

 

 

今後の不安材料の一つです。

 

 

電話番号・メールアドレスともに目の前で

削除してもらっていますスマホ

こちらも着信拒否等の設定をし忘れました…

 

 

もうひとつ重要な事を。今思えばしっかりと

連絡先の証拠は押さえておくべきでした…

後々、ちょっと困った事がありましたので。

 

 

変態野郎との電話の後に職場にはLINEで

体調不良で暫く出勤できない事を報告。

 

 

退職については改めての連絡としました。

 

 

そして、その職場とも一切関わってほしく

なかったので職場関係の連絡先・パート仲間の

LINE等も全て削除をしてもらっています。

こちらはキチンとブロックしてから削除です。

 

 

 

 

そのまま少し話をしましたが、2人とも

昨夜ほぼ寝ていないのと電話の疲労感で、

くっついたまま寝てしまいましたzzz

 

 

 

私は当日の朝に急遽、PMからの出勤に変更

しましたので割とゆっくり出来ました。

 

 

 

そして昨日の夕方から何も食べてません…

厳密に言うと昨日の朝食が最後です…時計

 

 

 

お腹は空いているのですが食欲はありません。

 

 

 

ただ、さすがに何か食べないとと思い、

カップラーメンを用意しましたラーメン

 

 

 

身体が受け付けませんでした…

3口くらいで吐いてしまいましたゲロー

 

 

 

この後も嘔吐・吐き気には悩まされる事に

なります。

 

 

 

そうこうしているうちに出勤の時間になって

しまったので家を出ます。

 

 

 

いってきますニコニコ

 

 

 

いってらっしゃいニコニコ

 

 

 

ごく普通のやり取りに安心しますニコニコ

 

 

 

仕事に就きますが落ち着きませんキョロキョロ

 

 

 

 

こういう状況の時って妻側から何かしらの

メッセージみたいなのがあるものだと勝手に

思っていたので…手紙

 

 

 

 

私からしても良かったんですが待ちます凝視

 

 

 

 

普通、すると思いませんか?

安心させるために。

 

 

 

しますよね?私だったらします!

 

 

 

 

そのうちLINEが来るだろうと待っていた

のですが音沙汰なしガーン

 

 

 

時間が経てばたつほど不安が募りますアセアセ

 

 

 

 

変態野郎から連絡来たりしてないかな?

不安になって家を出たりしていないかな?

心変わりで変態野郎の所に行ってないかな?

職場?それとも自宅?

どこで何してるの?

ショボーンえーん悲しい不安驚きネガティブ大泣きチーンゲッソリ魂ガーンもやもやアセアセ

 

 

 

悪い想像は尽きることなく出てきますショボーン

 

 

 

 

考えれば考えるほど吐き気がしますうずまき

 

 

 

 

仕事も手につきません。

 

 

 

 

就業と同時にタイムカードを押して、

速攻で自宅に帰ります新幹線新幹線新幹線

 

 

 

 

ドキドキしながら…嫌な鼓動です。

もしいなかったらどうしよう…

 

 

 

 

不安いっぱいで帰宅しました。

玄関からリビングまでダッシュですダッシュ

 

 

 

 

妻は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いましたびっくりマーク笑い泣き普通に夕飯作っていました。

 

 

 

 

妻の姿を見て思わず涙が出てしまい、

妻が驚きますポーン

 

 

 

 

どうしたの!?

 

 

いないかと思っちゃったタラータラー

何か一言でも連絡ほしかったよアセアセ

 

 

ゴメン、連絡したいなと思いつつ、

何て伝えていいのか悩んでたら寝てしまったzzz

さっき起きたばっか…

 

 

ホントに心配だったんだよー!

いてくれて良かった、ありがとうおねがい

 

 

と言って抱きしめてしまいまいした。

 

 

大げさだよ~もうどこにもいかないよてへぺろ

でもゴメンねお願い今度からはマメに連絡を

する様にしていくよ気づき

 

 

大げさなんかじゃない…

本気で心配だったんです…

目が回るくらい…吐き気を感じるくらい…

居ても立っても居られないくらい。

 

 

 

これが妻への愛の証なのかなと?

 

 

 

この時はこの先に同じような不安が山のように

ある事に気づく訳もなく…

 

 

 

 

 

前途多難な再構築初日となりました。