つづきです。

 

 

 

 

文面では語気が強くなっている印象かも

しれませんが、感情を出さない様に淡々と

話をしていました。

 

 

 

 

 

妻の様子はというと心ここにあらずというか

憔悴しているというか、感情があまり感じ

られませんでしたゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

謝罪みたいなのも全くないしムキー

 

 

 

 

仕事って言って、ヨガ行くって言って、

ずっとそんなことしてたんだね

 

 

家族にずっとウソついて…

 

 

俺だけじゃなく子供も騙して…

 

 

妻は黙っています。

 

 

そっちの方が楽しいんでしょ?

 

 

そちらの方と一緒になれば?

 

 

いいよ、こっちは気にしなくて

 

 

なんなら子供も連れて養ってもらえば?

 

 

そんなんじゃない

 

 

旦那に捨てられても行く所あるんだから

いいじゃん

 

 

あ、捨てられるのは俺の方か?

 

 

そんなこと考えたことないよ

 

 

じゃあなんなの?

 

 

気持ちはここにないんでしょ?

 

終わりにしてくれなかったってことは

そういうことでしょ?

 

 

妻からの返答はありません。

 

 

はい、終わり終わりネガティブ

 

 

もう好きにしていいよ

 

 

 

 

 

一旦席を外してベランダへタバコ

 

 

 

 

深夜3:00過ぎです。

 

 

 

 

2月の深夜はまだまだ寒い雪の結晶

 

 

 

 

 

頭を冷やすには調度いいですむかつき右矢印真顔

 

 

 

 

 

部屋に戻ります。

 

 

 

 

 

すると妻が話はじめました…

 

 

 

 

 

つづきます。

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット