みなさん、こんにちはウインク音符

 

過ごしやすい季節になりましたねブルー音符

よみうりランドは、ハロウィンのイベントで大盛り上がりです拍手!

 

今日からはじまったイベントが「モンスター トリックパレード」!!

仮装をして、ハロウィンのモンスターたちと一緒に園内をパレードするイベントです\(^o^)/

 

パレード中には、こわ~いゾンビも登場したり、

魔法使いのリッチ伯爵が披露する魔法があったりびっくり

さらにゴールでは、みんなでダンスパーティーをしちゃいますチューピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

そして最後は、みんなで記念撮影カメラ

 

まずは、今日の1回目の記念撮影のお写真ですOK

 

 

こんなにたくさんの方が参加してくれましたラブ

 

次に、今日の2回目のパレードの記念撮影ですグッ

 

 

手前のゾンビさん、こわいですね…ガーン

 

参加してくれたみなさま、ありがとうございましたハート

よかったら、ぜひ、お写真保存してくださいねOK

 

さて、来週末は3連休ですね!!

よみうりランドでモンスターたちと一緒にハロウィンを楽しみませんか爆  笑キラキラ??

 

みなさまのご来園、お待ちしています音符

 

宮澤