6歳になりました(^^) | 朱莉~しゅり~の日常・非日常♪

朱莉~しゅり~の日常・非日常♪

Bellydanceと猫と美味しいものとLive観戦の日々♡たまに主婦(笑)

あっという間に日々が過ぎておりますが…
2023年10月25日、ジャスミン ベリーダンススクールは6歳のお誕生日を迎えました🎉










6年過ぎるの早かった~😆
半分はコロナ禍で思い通りにいかないことも多々あったけど、周りの方々のご理解・ご協力のおかげでここまでこれました(*´˘`*)
私はほんとに人に恵まれていて、
頼りない先生(私)でも懲りずについてきてくれる生徒ちゃんたち。
どんな時でも協力してくれて、励ましてくれる親友たち。
いつでも刺激と教えを授けてくださる恩師。
そして毎日レッスンだ、ライブだと家を空けてばかりで必要最低限の家事しかしない私を黙認してくれる家族🤣。
これだけたくさんの人に囲まれていたら、一人や二人嫌な奴もいそうなもんやけど(笑)、それがほとんどいないんですよね👍
おかげさまで、毎日楽しくノーストレスで元気に踊れています💕
お世話になっている皆様には心から御礼申し上げます。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近はドラマ「セクシー田中さん」効果で、レッスンへのお問合せもいただいていて、しゅりさんますます嬉しくテンションアゲアゲとなっております(≧∀≦)
交野ハレラニフラスタジオでのレッスンはアットホームな雰囲気を大切にしているので、少人数で開催しており、体験レッスンを受けていただける枠もだんだん少なくなってきております💦
ご興味持っていただけましたら、できるだけお早めにご連絡くださいませ♪

《体験レッスンお受けできるクラス》
第2・4水曜基礎クラス 11:00~12:00
木曜入門クラス 17:30~18:30
木曜レギュラークラス前半 19:15~20:15
⚠️しゅりさん、クラス増設も考えてるとか考えてないとか…🤣

✨各カルチャーセンターでのレッスンは、まだまだ随時体験レッスンお受けしております(^_-)-☆
詳しくは各施設か朱莉まで♪





💎JEUGIAカルチャー アルプラザ城陽店様
第1・3火曜日 19:15~20:30
第2・4木曜日 10:30~11:30(ベリーエクササイズ)
       11:40~12:10(基礎振付クラス)

💎JEUGIAカルチャー ブランチ松井山手店様
第1・3水曜日 10:15~11:15(ベリーエクササイズ)
       11:20~12:50(入門振付クラス)

💎カルチャーハウス香里ケ丘様
第1・3水曜日 13:00~14:15(入門振付クラス) 

お問い合わせ心よりお待ちしております(*^^*)

#アラフォー
#アラフォー女子
#アラフィフ
#アラフィフ女子
#ベリーダンス
#ベリーエクササイズ
#JEUGIAカルチャー松井山手
#JEUGIAカルチャー城陽
#カルチャーハウス香里ヶ丘
#大人の習い事
#ベリーダンス体験レッスン