ウィーン少年合唱団👼
透き通る歌声を
聴きに行ってきましたー✨



初めての東京オペラシティ🏢








なんとも可愛らしい少年達が

素晴らしい歌声を

聴かせてくれました✨


まさに天使の歌声👼✨


日本人向けの歌もけっこう

歌ってくれましたニコニコ


おかげさまで

おばちゃん浄化されました昇天






さてびっくりマーク

⑦のつづきですスター



入っていた保険の

特約のおかげで


車も自宅までレッカーできるびっくりマーク

(ギリ500km未満でした驚き


車さえ渡せば

自分達も帰れるびっくりマーク



ってことで直ぐに

レッカーの手配


お正月でも直ぐに動いてくれて

本当に助かりました🙏✨


2024.1.1

昼過ぎには

車を引き取りにきてくれました🛻…🚗



さてびっくりマーク

次は自分たちDASH!



今は便利ですね❗️


スマホでちょちょっと

調べれば

今いる場所から行きたい場所へのルートがすぐにわかる


京都駅を経由して

新幹線で

帰れることが分かりました


いつも車移動が多い

我が家の子供たち


新幹線は初めてでした🚄✨



旦那さん『1人80,000円まででるならグリーン車に乗ろう照れ



え!?お願い

そんなんあり?!🚄✨


私、グリーン車初めてお願い


子供たち

初の新幹線がグリーン車🚄✨✨✨


座席も広く

乗りごこち最高でした照れ




花花花花


2023〜2024

年越しスター


小さな釘をふんでしまった

ことから

とんでもない年越しとなりましたが


宿泊キャンセル料金…0円


車のレッカー代…0円


交通費…0円


と奇跡的にマイナスを産まず

過ごせました照れ


あ❗️

経由した京都駅で

駅弁とお土産品を

ついつい買ってしまったのは

予想外の出費でした笑ううさぎ




今回学んだこと



備えあれば憂いなし



保険は大事だよ〜🦆w


でした笑い泣き



全8回

全てお読みいただいた方

ありがとうございました😊