もし元カノのがよっぽど良かったと



義母に言われたら?



つい先日、ダンナの叔母さん(ボスの妹)から電話があった。



偶然ショッピングセンターで同じ街に住む叔父さん



(ボスのもう一人の妹のダンナさん)と会ったという。



この二人しばらく疎遠になっていた。



理由はボスと叔母さんがケンカしているからだ。



ボスはタダ飯タダ宿をあてに



いつも叔父さんの家に泊まりに行く。



ボスとボスの妹が険悪なのを知っている叔父さん。



ボスの妹と交流しているのがボスに知れたら殺される。



だから疎遠にしていたのだ。



久しぶりの再会だというのに、



叔父さんの開口一番は、



「クリスの嫁さんは性悪のようだな!」



「ボスが元カノのが10倍いいって言ってたよ ドクロ



この叔父さんの家に私も1週間泊まったことあるのに!



その時は叔父さんとは何の問題もなかった。



洗脳とは怖いものだ。



1週間寝食共にしても同じストーリーを



何度も聞かされていると信じてしまうのか。



私のことをよく知っている叔母さんだが、



ボスに内緒で連絡を取り合っていたので



何も知らないフリをするしかなかったらしい。



それにしてもこのところ全く会ってないのに



ボスの私に対する悪口は留まるところを知らない。



おそらく次回ダンナが義母に会いに行く時に



同じように私の悪口を言いまくるだろう。



どう反撃すればいいのか?



いいことを閃いたひらめき電球早速ダンナに吹き込む。



もし義母が「元カノのが良かった」とダンナに言ったら、



「それって母さんにとってだよね?」



・・・・・・・汗



 

自分の利益しか考えていないから。

ダンナのパートナーなんだけど?


しかもウン十年前の話?!今日もポチッとしてってね!!

↓↓↓

 


にほんブログ村