こんにちは。
税理士の嫁です。
 
 
8月の終わり頃。
我が家に突然届きましたよ。
 
 
と、ある阪神グループ系のメールマガジンより。
 
すっかり忘れてましたが。
嫁、9月末ある講座を受けるために
そこの会員登録をしたんだったけてへぺろ
 
で、いつの間にかHPで応募するっていうのに、ボタン押したんだな。
 

危うい危うい嫁のまだらな記憶~(笑)

 

届きましたのがこちら下矢印
 
 
 
 
 
阪神間、酒造メーカーが多いなあとつくづく思う。
酒造メーカー巡りもこれからの季節にいいかも?
 
 
なーんて
めでたしめでたしとは行かないのだよ真顔
 
 
すっかり忘れてましたが。
 
 
 
夫:アルコール類一切受け付けない体質
嫁:ワイン・カクテルは少々嗜むけど、日本酒はねえ・・・おちょこ一杯が限度
 
 
おいおいおいおいゲロー
 
 
嫁それなのに、応募するか!?
 
運を使ってどーするよ??
 
 
大丈夫!料理酒に使うから!
問題なし!
 
 
料理しないけどね(笑)
 
 
 
それでは! 
 
よろしければ、1日一回クリック
 
 
してもらえると嬉しいです♪