こんにちは。
税理士の嫁です。


ただ今、夫、絶賛東京出張中!
嫁は、夫のいない隙に、掃除したり(夫がいるとできない)、手抜き1人ご飯を堪能しております。

ヒャッホッイー!チューラブラブ

あー極楽極楽ラブラブ




さてさて、本題。

最近、夫と梅田に出ることが多くて、それも夜。
仕事が終わった後なので、どーしても外食になるニヤニヤ
ただ単に、嫁が手を抜いているだけだという(笑)


前回は、さぼてんというとんかつ屋さん。
そして今回は、ルクア大阪10Fにある

とんかつ  まい泉

でございます〜

デパ地下の、お惣菜売り場とかにある、
かつサンドや、フライ物のバーガーとかは
食べたことがあったけど。

店舗で食べるのは、お初♡


今は他の地域にもあるとは、思いますが、当時初関西出店がルクア大阪だったはず。


では〜嫁チョイスの彩り?いや、名前は覚えて覚えてない滝汗色んなフライが入った御膳です。
見えにくいんですが、ヒレカツ、サーモンフライ、アスパラのフライ、かぼちゃフライです。


夫チョイスヒレカツ御膳です。
ほんとにシンプル〜ニヤニヤ

当然のごとく、嫁には一切れも味見をさせてくれないので、ケチ
次回ご来店時、嫁注文しようと。

肝心なお味ですが、
お値段それなりにするだけあって、


おいちい♡


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

油も、いい油をお使いになられてるので、嫌な胸焼けもしなくって。
我々老夫妻には、食べやすい揚げ物ピンクハート


またぜひ!再訪したいお店であります!


それでは!
 
 

よろしければ、1日一回クリック
 
 
してもらえると嬉しいです♪