こんにちは。
税理士の嫁です。


ちょっとずつ、待ち時間の間にでも下書きしとこかとてへぺろ


先日、また一つ歳を取った嫁に
夫が食事に連れて行ってくれるというので、
何が食べたいかを聞かれ。


嫁:寿司が食べたいわね〜

と申したところ、
西宮ガーデンズ内の、
大起水産という、回転寿司屋さんに行きましたよ。

このお店は皿の色ごとに、値段が違うという
恐ろしい〜お寿司屋さんでして…
確か記憶では、高い食材の皿がくるくるっと回ってきて、うっかり取りすぎてしまうという罠が
たっくさんニヒヒ


庶民の嫁は過去、ビビり倒しながら食べた気が滝汗


それでも、西宮ピーポーには、大人気みたいで、
必然的に行列。
1時間30分から2時間待って、ようやく店内に入れたのですが。


あれ?おかしいぞ?
昔のようなときめきがない?
お江戸で食べた100円寿司の窮屈なお店の方が、ときめくぞ?滝汗


それくらい

食べたいネタがなかった!


ガーン笑い泣き



流れてくるのは、マグロ系とエビと玉子焼きぐらい!?


注文しようにも、メニューの品数が少ないアセアセ
むしろ、スシ●ーや、●寿司の方が多いのではと言う有様チーン


それでもね、ちゃっかり食べてるんですがねニヤニヤチョキ



そして…



!?



夫の方の皿を見たら、高ーい食材のお皿が積み重なっているのであった。


それに比べて嫁は…なーんて家計に優しい食材なんでしょう。


そしてお会計時、


お会計よろしく〜♡


俺、お小遣い0円ですしーデレデレ


※夫はインターネットバンキングや、
電子マネーで好き勝手にお金の移動をしております。
現金が必要な時は、嫁用意しますしね。

悪しからずです真顔



って事で、嫁がお支払い。


うーん、何かが


おかしい


おかしい

おかしい

おかしい

おかしい


でも、まっいいかー爆笑

ご飯作らなくていいしーラブラブ


ってことで。


それでは!
 
 

よろしければ、1日一回クリック
 
 
してもらえると嬉しいです♪