今日は暑かったですねー。全然関係ありませんが先ほどGLAYのチケットの(朱鷺メッセ)当選メールが来ました。まだまだ先だけど楽しみ♥

LIFE vol.15&ものクラフト展vol.2も無事終わり、貯まった用事を片付けて、足りない資材を買い込んで、あと犬をカットしたり、買ったばかりのWANIMAのDVDを見たり、そして明日はモーニングw、今週は結構バタバタと過ごしていましたがスキを見つけてはアミアミ(笑)
7月、8月のイベント予定に向けて頑張っています。しかし暑い。おしぼりが手放せませんw

さてさて、本題の今後の予定ですが、
7月2日(日)上越市海浜公園にて開催される「マゼランペンギンクラフトフェスタ」に出展します。(雨天・強風の場合は、直江津屋台会館で開催)


イベントに向けてヘアゴムや耳かきなどのペンギングッズを色々制作中(*^^*)。まだまだ増やします😃
こちらのイベントの後は、8月4日(金)「Chouchou vol.14」までしばらくイベントが無いので在庫増殖に励む予定です。
ひっさびさにピヨコすくいがやりたいなー。。