大きな事件やポイントとなる記事をまとめています↓

我が家の異常な事件の時系列はコチラ

【随時更新中】我が家の事件簿

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


2021年4月11日(日)午後11時


コロナ禍で世の中の動きが様変わりしてから1年の月日が流れましたが、わが家は変わりなく、ぼくちゃんもすくすく育っていますニコニコ



1年以上日記を書いていませんでしたが、我が家にある変化がありましたキョロキョロ



変化と言うと他人事の様な言い回しになりますが、その変化を起こしたのはパパ自身でした。




賛否はあるかもしれないのですが、パパがその振る舞いに我慢出来なくなり、動いたのです。




その我慢出来ない振る舞いをしたのは、




マスオさん


真顔真顔真顔真顔


ダブル不倫の末、旦那と子供を置いて家を飛び出したパパの妹。

ビアさんの旦那さんです。



我が家の変化とは、



マスオさん一家がこの家から出て行ったこと



です。



ビアさんの不倫が発覚して家を飛び出たのが2016年1月。



今年の1月で5年の歳月が流れました。



5年前、小学1年の終わりだった三男くんは4月から中学生に。次男くんは高校生、長男くんは高校を卒業し専門学校に行くのかなんじゃよく分からない状態です真顔



まあ、みんなそれぞれ大きくなったと感心するし、親は居なくとも子は育つとは良く言ったものだとも思います。



でもなぜ、マスオさん一家がこの家から出ていく事態に発展したのか滝汗



その原因となるマスオさんの言動について次回から書いていきたいと思います。


ではパー

またバイバイ