こんにちはニコニコ
はなですパー


今日は日曜日ニコニコ
のんびり動いているのでぼくちゃんも今日がお休みだとわかる様で、朝からゆっくりパンと牛乳を食べて、すきなおもちゃで遊び始めました。

寒そうだったので靴下を履かせてあげようと呼び寄せたところ


赤ちゃん「ママ。ポテトは??」


休みの日は朝マックとかで済ませがちだったのでポテトを待ち構えていた様です滝汗

ということで、寒い雨の中母はせっせとマックへ…

ハッピーセット、サイドメニューで「えだまめコーン」なんていうステキなものができましたねラブ

ハッピーセットは迷わずそれにして、クーポンで大人用にLポテト。


2つ!

3人でシェアして食べようと思います照れ

保育園で栄養バランスの取れたご飯やおやつを食べさせてくれているからたまには良いよねと思えるので保育園には感謝です。

まぁパパは

「今は食べたいものをたくさん食べさせてあげたい!」

という考えなので、その方針にも助けられていますねニコニコ

今日はものすごく寒いので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいパー

ではまたパー
リアルタイム&本編でお会いしましょうバイバイ