改めまして…

いつもこちらのブログに遊びに来てくださってありがとうございますおねがい

異常な義家族が居る家に嫁ぎました。

はなですチューパー

 

このブログに書いている様々な事件についてわかりやすいように

一度どこかにまとめようグー

と思っていました。

 

今後は何か新しい出来事が起きる都度、こちらに追記して随時更新していきたいと思いますので、本編を読みながら

「これはいつの出来事??」

なんて疑問に思った時はこちらをのぞいてみてくださいバイバイ

その出来事のスタートのお話をリンクしておきます☆

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま古い順だモ~

 

(これより以前)

義母はデレスケの彼女事件(本編未掲載)や大嫌いな義理の母でもあるおばあちゃんとのやり取りに専念していたため、パパには全くと言って良いほど無関心だったそうです。

 

2005年2月

義母によるパパの段ボール(私物)盗み見事件

(パパに対して義母が狂いだしたきっかけになりました)

 

  ↓  

 

2005年12月末

おばあちゃん(義母の義母、パパの祖母)死去えーん

 

  ↓  (翌月)

 

2006年1月の三が日

義母の麻雀での驚きの発言

 

  ↓  (10か月後)

 

2006年10月末

義母オレオレ詐欺に引っかかる

 

  ↓ 

 

2006年11月

デレスケの結婚が決まる(沖縄事件)

 

       ↓

 

2006年12月

義母のオレオレ詐欺被害が発覚する

 

       ↓

 

2007年3月(更新!)

パパが会社を辞めるきっかけを作った事件

= 沖縄事件

※本編未掲載(掲載後詳細載せます)

 

  ↓

 

2013年

義父「マスオ養子」発言

 

  ↓

 

2014年

パパ&はな結婚

 

  ↓

 

2015年11月

義妹ビアさんのダブル不倫発覚

 

  ↓

 

2015年12月

パパ&はな 義父母邸&ビア邸と同じ敷地内に引っ越す

義父母 こっそり義妹ビアさんに探偵をつける

 

  ↓

 

2016年1月

義父母 義妹ビアさんにつけた探偵に「復讐コース」依頼

 

  ↓

 

2016年2月

義妹ビアさん 家を出る

 

  ↓

 

2016年3月

義妹ビアさんによる三男くん連れ去り事件

 

  ↓

 

2016年12月

はな、デレ嫁とやりあう

 

  ↓

 

2017年5月

義父から「お前に文句が出ている」と言う理由で呼び出される 

(結局文句が出ていたわけでは無く、ここから出ていけと言う話だったけどw)

 

  ↓

 

2017年10月

はな。義父母から5時間17分パパの悪口を聞かされる 更新!

(9割超義母によるパパの悪口)

 

 

まだまだ続きまーすパー

 

 

随時更新します♡

最新の更新内容の横に(更新!)と追記しますねーチューパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン節分お知らせとお願い節分ハロウィン

このブログでは、婚約期間中から今までの約7年間であったことを整理して備忘録として記録しています。登場人物や話の都合上、時系列が前後することもございますが、悪しからず…((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 

コメントは全部読んでいます!

が!

なぜかたまに文字化けした状態で表示される方がまれにいらっしゃって…(文字化けでは無くて寝ぼけて?かもしれないけどw)

そんなのは公開しませんので、ご了承ください。(でも読んでます!何書いてあるかわからないけど、読んでます!!)

 

アメンバーの申請もたまにいただきますが、もしよろしければメッセージなどでお知らせいただけるとものすごくうれしいです!

 

小さい文字でかっこ書きされている部分が私のさわやかな愚痴とつぶやきになりますニヤニヤ(黙れ!くそBBA!)←こんな感じピンクハート

☆登場人物についてはこちらをご覧下さい☆

ハロウィン節分ハロウィン節分ハロウィン節分