はなですニコニコ


なんとポーン

アメトピに掲載して頂いたようで、アクセス数に驚いていますポーンポーンポーン






選んでくださったAmebaのスタッフの方々…

こんな拙いブログを選んで下さってありがとうございますデレデレ


まだまだお話は沢山続きますので、引き続きお付き合い頂けると嬉しいですウインク

 
このブログでは、婚約期間中から今までの約7年間であったことを整理して備忘録として記録しています。
 
登場人物や話の都合上、時系列が前後することもございますが、悪しからず…((。´・ω・)。´_ _))ペコ



その直後に私が知ることになった義妹ビアさんの本性(性格の悪さ!?)についてが今回のお話ですニコニコ
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

なんか消化不良のまま終わった積立金紛失騒動でしたが…

話を整理すると

1パパが義父母の金婚式のために兄弟で積み立てないかと提案する。

2それを義妹のビアが横取り。義妹主導で積立が開始。

3ビアが初回の積立金を紛失。(というか多分使っちゃったんだと思う)

4義弟でれすけに紛失を報告し原因が分かるまで積立はストップと言う。

5何も言われていないパパはそんな事情があったとは知らずに毎月ビアに1万円届ける。

6ビアはパパからもらった1万円は自分のポケットに入れ使ってしまう(多分)

710ヶ月後、でれすけから積立はストップしているの聞いてないの?と言われる。

8ビアに説明を求め、のらりくらりとされたので積立を一度精算することに。

9なかなか返金されなかったがやっと返金。その後本当のことの説明は無し。

こんな感じなのですが…


驚いたのはその間にビアさんが裏で義父母に言い触れていたこと…

「お兄は金返せ金返せってうるさいんだよ。金への執着がすごくてイヤになる。」

おいこら。
(失礼しましたドクロ

どの口がほざいてんだ。こら。
(度々失礼しましたドクロドクロ

あんたが人から預かった金をろくに管理もしないで勝手に使ってこんなことになってんじゃねえのか?
どうせその金で家族をほおって飲み歩いていたんだろ??んぁ?

その口に生のネギでもいっぱいに突っ込んでブツブツ言えないようにしてやろうか!?んあぁ??ムキー
(すみませーん滝汗

ほんと恐ろしい人。
性格悪っ!

そしてその話をされた義父母まで

「(パパ)は金に汚いから」(ね〜)

と言い出す始末ムキー

ね〜じゃねぇよ。

は?あなたの方がお金に執着もするし汚いですよね?お義母さま。(←詳細は今後わかります口笛


そんな話を目の前でされても庇うことがないでれすけ。
で、後日「お兄、この間こんな話してたよニヒヒ」と。

おい、お前。
事情しってんだろ?
男だろ!?
ちょんぎるぞムキー(な、なにを!?)
(失礼しました〜ドクロドクロ)

この家族どうかしてる。

まともなパパを悪者にして、異常な人たちがヘラヘラと。

この家族(パパを除く)、自分を守るためならそれが身内でも平気で人を売るヤツらなんだと、ハッキリ分かった出来事となりましたムキー

きームキームキームキー


……

さて。
そんなビアさんですが、以前の記事で触れたとおり、更に大変な事件を起こします滝汗
この大事件とお金に対しての異常なルーズさ、ビアさんの中に芽生えたしたたかな想いについて、このあともまだまだ続きます
 お願い


そのお話はまた次回。

次回のお話は…
【義妹】したたかな想い⑧

 
です!
それではバイバイ