こんばんは!


入院10日目になりました。

もう?いえいえ、まだ、10日。なげゲロー


今日はシャワーとNSTの予定花



6時起床

6:45 心音確認

7時過ぎ 血糖値測定

7:52 インスリン5単位

7:54 朝ごはん



9:25 回診

10:15 血糖値測定

10:25 鉄剤注射💉

10:35 NST

12:05 インスリン4単位

12:07 お昼




おかしい。朝の少なさ的に昼で挽回するかと思ったのにしてこない。こりゃ夜に焼肉丼でも出ない限りおかしい。


14:20 血糖値測定

14:30 シャワー🚿

16:50 回診

18:03 インスリン4単位

18:05 夕ご飯




今日は結局こんなメニューで終わらせやがって。今日のごはんはトータルでカロリー0です。


20:20 血糖値測定

21時 消灯



最近の血糖値は

朝起床後

3食後2時間

の計4回計測してるんだけど


朝起床後は基本クリア🙆‍♀️

毎食後2時間は基本アウト🤷‍♀️

って感じです。だからインスリンも毎度1単位ずつ増えてる感じ。

しかし不思議なのは今まで尿検査で1度も尿糖が出ていないこと。

黙って白米減らすか別の炭水化物に置き換えてくれれば私の血糖値は安定すると思うよニヤニヤま、してくれないんだけどさ🤷‍♀️


夫が密輸してくれたプロテインバーも残り1本になりました真顔あとはバレたら怖いから密輸はやめることにする真顔退院したらその日そのままソフトクリーム食べに行くんだ。それまで我慢我慢。


昨日やった自己血貯血1回目の後遺症は

針刺した所が若干腫れてたらしく

朝起きても曲げると痛かったけど笑い泣き

夕方の今はだいぶましになりました{emoji:048_char3.png.ウインク}