今夜はスマホから真顔



7/6に32w5dでの健診がありました🏥



体重はまさかの、前回健診時より減ってたデレデレ

自分すごい!!



で、肝心のMRIの結果とクラミジア検査の結果は

エコー後に説明しますってことでちょっとビクビク…滝汗



エコーは特段問題なく

すでに1940㌘くらいあるようですゲッソリ


32週の平均としては大きめの方。

まぁ平均ないではあるんだけどねデレデレ



ちなみに腹囲は120になりましたニヤニヤ

すごいんだからおねだり




で、エコー後先生とお話。


クラミジアの方は問題なし。

MRIの方はね…

ってめっちゃ言いづらそうに話す先生。



わかってんだ私。

入院になるんでしょ?言っていいよ



って思いつつ待ってたら


来週月曜日から入院しましょう




ってことに。



今日から、明日から

とかじゃなくてまずホッとしたヒヨコ



もう今日は金曜日だから

あと3日後には入院してることになってるんだけど


とりあえず今の予定は37wにカイザーっては思ってる

とのこと。

まぁそれも私の状況次第よね。





産科後、内科へ。


数値はまずOK。

で、月曜日から入院になりましたって伝えたら


じゃぁあとは入院したら24時間血糖値測れる機械つけましょう

インスリンになると思うけど、看護婦さんが打ってくれるから



って感じでした。

病院のご飯、絶対お米でるじゃんね?

絶対血糖値あがるじゃんね?

だからビクビクしてたんだけど

何かあったらすぐ医者いるしね。



大丈夫大丈夫。




出産前に1ヶ月も合法で寝転がれるなんてないし

元気な子産むために全力でゴロゴロします!