③BT7(D32) 判定日

予約 12/5(水)7:30-8:00

 

 

ヨッシーのたまご本日の流れ

7:45着→4階、受付→10階、採血→7:58、9階待ち→8:41、5階、診察室(5階フロア行ったらすでに番号でていて待たずに中へ)→8:45、終了、4階、お会計待ち→8:56、お会計→次回の予約を取り9時にはKLCを出ました!!

ヨッシーのたまご本日のお会計

¥7.000-

ヨッシーのたまご待ち時間

約1時間

ヨッシーのたまご次回予約

12/14(金)8:30

ヨッシーのたまご

無し

 

 

 

【判定結果!!!!!!!】

 

 

 

 きたぁぁぁぁ!!!!!

(前回の値メモってなくて比較できない)

 

 

 
 
 
 
ドクターに「数値出てますね」「おめでとうございます」と言われました!!
調べたらギリギリだけども、数値超えてる!!!!
はぁ良かった!!!!!!!!!!!!
 
フライング無し で行ったので、本当に正直わからなかった
 
もちろん期待もしてるし、でも症状はほんとに生理前そのもの
 
とにかく嬉しい
とにかくよかった
とにかく変わらず温活を!!!
 
神様
死んだじーちゃんたち、ありがとう!!
このまま
お正月にいい報告が出来ますように♡
次回無事に胎嚢確認できますように♡
 
数値とか、検体結果とか、ちゃんと残しておかないと次回の役に立たない
気持ちや結果をかくばかりだと参考にならない
過程が知りたい
昔の記事遡ってもあの頃の私数値のせていなくて…
今回は、ちゃんとメモを…♡

 

 

早朝、電車から見る朝日がキレイだっただんだよな

今思えば、陽性だよと教えてくれていたような朝日だった