おはようございます。
昨日は、旦那オトちゃん
退院後 初通院🏥






そして初タクシー通院🚕=꒱‧*🏥でした





タクシーの中
慣れない時間の流れに
2人無言( ˙-˙ )( ˙-˙ )……





時々オトちゃんが
鼻でため息😤
↑↑↑↑
気に入らない時に出る癖です😤
(これ本当に嫌い😫です💦)







なんとまあ!!片道7000円びっくり
の料金でしたが 
今のオトちゃんを朝の通勤ラッシュの
電車🚃に乗せるよりも嫁子は
  精神的に楽でした気づき
免疫力baby👶チャンなので




だがッ!!



不満な人が
1名いるガーン魂魂


プンプンオトです
     『こんなにかかるなら      
        もう乗りたくないッ   



ぇぇぇぇ😩そりゃもう
ぶちぶち…言うとりましたが
     行きはラッシュ避ける為にタクシー🚕





帰りはオトちゃんの気持ちをくんで
タクシーと電車とバス🚃🚌💨での
  通院🏥が 暫くの間続きそうです。





さて重たい空気の中
両者一歩も引かず😂
血液検査してからレントゲンに
その頃にはモトサヤに戻ってましたが





呼吸器内科は毎回
激混みです


ドクターUの診察は
ゆっくり丁寧な印象なので
少し待ちます。






先ずは パルスオキシメーターを
指にはめながら問診しますが





入院中で慣れたのか
オトちゃんがスイスイと話してました😊




プンプン 酸素飽和度はだいたい98位ですが
少し苦しく感じると96位です
運動は時間をかけて歩いてます




オトちゃん自信満々だった
酸素飽和度でしたが
95
タクシー通院🚕で無理なく来たけど
ちょっとばかり久々に低かったですね




でも胸の音やレントゲンの状態も
悪くないとの事で安心しましたが。





ステロイド薬の方も
オトちゃんはフルMAX80
スタートでかなり大量でしたので


離脱症状が心配ですが
今のところ元気に歩き回ってるので
大丈夫かな?😂



副作用の方はムーンフェイスは
少しと、顔や足裏の赤み
上半身にたくさんのニキビ?
止まらない爆食


段々 落ち着くって聞くけどさ……
全然落ち着く様子無し





そんな感じですが
    昨日プレドニンが減薬になりました✨😊
朝 3錠 昼2錠
1日250服用💊




感染症予防の薬かな?
月水金はバクタと言う
薬を飲みます💊
(忘れそうになる💦)







難病申請の件は 
ドクターUが忘れてました💦と
次回2週間後までに
お返事しますと言って頂きました。





次は泌尿器科に𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*