先週に体調崩して
2年ぶりに微熱がでたりした
オトちゃんも回復して



血圧や頻脈も治まりました。
(血圧は薬で下げてる?)






オトちゃんと2人で久々に
夕方にスーパー行きまして




メニューは決まってたけど
何となーく 
神😇シール(割引シール)につられて
主婦あるある





ひらめき「お惣菜買ってく?」



   
   悲しい  などと言ったのが悪かった。





プンプン「俺!唐揚げか豚カツ!」





知らんぷり「オトちゃんの好きな油淋鶏あるよ」
(ムネ肉に誘導中)





プンプン「同じ割引なら豚カツしか勝たん!」






真顔「体を考えよーよ…(お互い)」






プンプン「嫁子が食べればいーぢゃん!」






そんなやり取りから
ブーブータイム( *¯ ³¯*)に発展しました。
ちなみに絶対豚カツ駄目❌でわないです
時々食べます😋
ざっくりとカロリー計算してます。




そして昨晩の事



どうも最近 昔のゲームに夢中で
まーまーまーーー!!寝ない!
睡眠導入剤を飲んでからも寝ないから
明け方腹が減るらしい
昼夜逆転の酷さが増したので




鬼嫁から厳重注意!


上差し入眠剤は寝る直前に飲む事
上差し2人の会話が欲しいならゲーム🎮は
程々に

あんぐり明日のお買い物行きたいなら
今日は早く寝なさ〜い
置いてっちゃうぞ~




と何とか 上手く寝かせようと
頑張って見た!






説得完璧💯💮だろ!
と思ってた嫁。






オトちゃんが答える
「いいよ!行かないし」





聞けば
買い物でケンカして
嫌な気持ちになりたくない

ʕʘ̅͜ʘ̅ʔナンノコト?










あ〜!!!!!!!

豚カツしか勝たん❕
と言い切って不貞腐れたヤツ





やれやれ。。ウチの旦那さん
腎臓がんステージ4 以外にも
脂肪肝あります💦




闘病生活3年目……
いつになったら体の大切さを
一緒に考えてくれるのかな…🤔💭






へばっバイバイ